2013年10月16日

松田龍平さん

ハンバーガー専門店 50's CAFE です。


「松田龍平さん」NHKのドラマでとても好評だったようです。

テレビを観なくなってけっこう経つので、様子がわからないのですが・・・



私の連れ合いは、松田さんが幼少の頃をよく知っていて

彼の家族(美由紀さんや翔太さん)の事をいろいろ聞きました。



そういうご縁かどうか・・・

当店が「OLDWEST CAFE」 の店名で営業していた頃です(沖縄市パークアベニュー)



ある日出勤すると、当店の前に松田龍平さんがいるではないか!

ロケのようで、しばらく様子を見ているとスタッフが入って来て、「トイレを借りたい」・・・との事。

で、入って来たのが松田龍平さんだったのです!



私は意を決して話しかけました

    「大城 〇〇〇を覚えてますか?」

わずか6・7歳の頃なので・・・「はい!」というご返事にびっくり。


連れ合いはしり込みしてましたが、彼と対面することになり

しばし談笑してました。


松田龍平さん

                     談笑する二人


撮影は太陽頼みのようで、出番待ちの様子を撮りました。


松田龍平さん



松田龍平さん



松田龍平さん



佇まいが、お父さんの松田優作さんによく似ていらっしゃる!



そして・・とても穏やかで静かな方でした♪









Posted by 50's CAFE at 13:08│Comments(0)松田龍平さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。