2009年12月17日

ハンバーガーがスパッと・・・

ハンバーガー専門店 50's CAFE です。

二ヶ月程前のことですが・・・

当店の過去ブログ記事 【 上手な食べ方 ♪ 】へのアクセス数が

一日で 約2000も!

理由が解からず、何かのいたずらなんだろうと思いアクセス元を辿ると、

YAHOO! の映像トピックス

☆ ハンバーガーがスパッと切れる裏ワザ ☆ の特集に 

 【 上手な食べ方 ♪ 】 を掲載していただきました。

たまたま、全国の方に見ていただけてラッキー♪♪♪


ハンバーガーがスパッと・・・



この画像のモデルは娘ですが、当人もびっくり!の珍事でした。



Posted by 50's CAFE at 14:27│Comments(4)
この記事へのトラックバック
 先月のことなので、今日のランチではナイのですが、コザのハンバーガー専門店『50's CAFE』で食べたのが“幻の限定メニューハンバーグランチ”  元々は胡屋に在ったのですが、現在は...
今は無き50's Cafe 幻のハンバーグランチ♪【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年12月24日 00:00
この記事へのコメント
こんばんは
先日お店に行きました

おいしくて満足しました
本当一番お気に入りのお店です☆

また近いうちいただきにいきます
(o^∀^o)
Posted by 赤嶺ヒロ at 2009年12月19日 20:48
<赤嶺ヒロ さん>

ご来店ありがとうございました。

赤嶺さんのブログ、拝見しました。
三食バーガーとは・・・恐れ入りました(笑)

次回は何をたべあるくのでしょうか?
楽しみです♪
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2009年12月20日 11:57
小指で バンズ パティが落ち下がるのを支えるんですよね
むか~しむかし モ〇バーガーで仕事してたんで
こうやって 食べてました もちろん 今も、、

で、ケチャップなどの ディスペンサーを持つ時は
逆手です。
取るときに 親指を下にし ディスペンサーを握り持ち上げると 自然に
親指が 上になり ディスペンサーの口が下に、、、

もう職業病なのか、癖になっちゃって 今でも そうやりますww

先日 無性に食べたくなって 店に行ったら
定休日でした、、泣
近いうちに リベンジ行きます!!
Posted by あかび~ at 2009年12月30日 05:09
<あかび~さん>

明けましておめでとうございます。

せっかく来ていただいたのに・・・残念でしたねぇ~。
これに懲りず、ぜひお越し下さい♪

やっぱり、チリチーズでしょうか?
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2010年01月02日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。