2009年05月29日

妖艶な美女が・・・

ハンバーガー専門店 50's CAFE 店内のディスプレイの中の逸品

1950年代 鉄板製のタバコの広告

 ☆妖艶な美女☆ を熱心なコレクターに譲ることになりました。

妖艶な美女が・・・



とても美しいので、額装したほどです。

この鉄板を、アメリカのアンティークショップで見つけた時の

鳥肌が立つような感激は、今でも鮮明に記憶に残っていて

何ものにも換えがたい宝物として大事にしていた物ですが


熱心な説得と、大事にするとおっしゃる心意気を汲み取って

お譲りすることになりました。

この絵と別れを惜しむ私は、最後に額を解きカメラに収めましたが・・・

やっぱり美しい!!

妖艶な美女が・・・



実は・・・この絵をぜひ見て頂きたかった方がいるのですが・・・


その方は、50年代のファッションにとてもお詳しい American Wave のオーナー クリスさん。



あぁ・・ほんとに残念。。




Posted by 50's CAFE at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
僕のこと、思い出してくれてありがとうございます!
画像をブログで見れてうれしいです。
とても美しい!
モデルのファッションとセクシュアリティのコンビネーションがパワフルですね。
こんな看板を見つけられたら、と思ってしまいます。

クリス
Posted by AmericanWaveAmericanWave at 2009年06月13日 23:41
<クリスさん>

もう・・アメリカからお帰りでしょうか?

楽しいアメリカからの記事をたくさん読ませて頂きました。

クリスさんのファッションに対する造詣の深さに脱帽!!
Posted by burrito50burrito50 at 2009年06月18日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。