2009年03月10日

知らなかったぁ~!!

ハンバーガー専門店 50's CAFE です。

業者への食材の注文を、その日は忙しさに追われてつい忘れてしまい

急きょ、FAXで送信しなくてはならなくなり

時々利用する ロー〇ンではなくて、別のコンビニへ・・・(当店にはFAXなし)


   『 FAX貸してくださ~い 』


すかさず、店員さんはコピー機の方を指し示して

   
   『 どうぞ~♪ 』


言われた場所でFAXを探すも・・・見当たらない。


   『 済みません、どこにあるの? 』


すると・・・・


   『 そのコピーで送れます 』


ぇえー! コピー機にFAX機能があるなんて・・・


最近・・・知らないことが多くて置いていかれそう。。





Posted by 50's CAFE at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
自分も久しぶりに、自宅のファックス壊れたのでコンビニいって

びっくらこいた。( ..)φメモメモ
Posted by hotaruhotaru at 2009年03月12日 00:23
<hotaru さん>

最近の技術の進歩(?)に、なかなか追いていけません(笑)

先日、auショップで見かけた幟・・・(私は携帯をもってないので)

「パケ」・・・云々 あぁー解からない!!
Posted by burrito50burrito50 at 2009年03月19日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。