2009年02月11日

☆タカ アンド トシ☆ ご来店

50's CAFE  登川店に 【タカ アンド トシ】 さんがご来店

☆タカ アンド トシ☆ ご来店


グルメ(おもてなし)番組 『 ナイトシャッフル 』 の撮影でした。

その時の様子は、番組の放送後にアップします♪

      『 欧米か!』 を連発していたようです♪



Posted by 50's CAFE at 13:25│Comments(10)
この記事へのコメント
おお~有名人ご来店ですね。
僕も来週、福島から友達が来るので連れて行こうと思っています。
よろしくお願いしま~す。
Posted by gamagama at 2009年02月12日 09:21
<gama さん>

いつもご来店いただき、ありがとうございます。

遠路はるばる 福島からでしたら
アメリカの雰囲気を味わっていただきたいので
土・日曜日のご来店をお勧めします♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by burrito50burrito50 at 2009年02月12日 14:47
まさに欧米空間ですからね~(^^)
Posted by 1005 at 2009年02月12日 16:44
<1005 さん>

そうなんです!

撮影の日は、いつにも増してアメリカ人のファミリーが
多数来てくださってましたので・・・

番組ディレクターも、ちょっとびっくりなさったようでした。
Posted by burrito50burrito50 at 2009年02月13日 13:25
雰囲気を味わうには土日がいいんですね。

でも、火曜から木曜までしかいないんで、たぶん水曜日に伺うと思います。

今回は何食べようかな~。
Posted by gamagama at 2009年02月14日 09:56
<gama さん>

週末にアメリカ人が集中するのですが・・・残念!

先日、久々に【トリプル・ベーコンチーズ】の注文がありました。

いかがでしょうか♪
Posted by burrito50burrito50 at 2009年02月14日 11:40
こんにちは。

昨日はなんだかんだでバタバタしてしまい、行くことができませんでした(T_T)

スミマセン。

友達も楽しみにしていたみたいだっただけに残念がっていましたが、次はリベンジしたいって言っていたので、またよろしくお願いします。
Posted by gamagama at 2009年02月19日 18:31
<gama さん>

それは残念でしたねぇ~
次の機会にぜひお連れください。

こちらこそよろしくお願い致します。

ところで・・・
gamaさんは、沖縄マラソンにも参加なさるのでしょうか。
Posted by burrito50burrito50 at 2009年02月19日 18:42
いや~、よく聞かれるんですけど、走った後那覇まで帰れる自信がないんで参加しないんですよ。

いつかは、参加してみていですけどね。
Posted by gamagama at 2009年02月20日 07:55
<gama さん>

あっ・・・ 那覇におすまいですか~

てっきり、中部の方かと思ってました。

来年も 那覇マラソン 頑張ってくださいねぇ~♪ 
Posted by burrito50burrito50 at 2009年02月20日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。