2008年11月13日

☆大好きな花☆

☆大好きな花☆



 ご近所で爽やかに咲いてる 【 モミジバヒルガオ 】

 好きな花の中で第一位!

 残念なのは・・・

 名前の通り、午後にはしぼんでしまう

 
 そして・・もうすぐ 【 リュウキュウコスミレ 】 の季節


☆大好きな花☆



 路傍でひっそり咲く、とても可憐な花

 通勤時に摘んで、店に飾るのが楽しみ♪



Posted by 50's CAFE at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
ユニオンレンタカー Miyaと申します。

以前から出勤途中、気になっていたお店で
ブログがあったのは知りませんでした・・・・(ごめんなさいm_ _m)

今度”ジャンボバーガー”に挑戦したいと思います。
そのときは!宜しくお願いします。
Posted by ユニオンレンタカー at 2008年11月13日 13:44
<ユニオンレンタカーさん>

気にしていただき、ありがとうございます。

いきなり・・ジャンボですかー!

頑張って召し上がってください♪
Posted by burrito50burrito50 at 2008年11月13日 13:59
この2枚目のリュウキュウスミレの画像、とても素敵ですね。  
なんか、癒されます。

  
Posted by アメリカンウェーブ at 2008年11月21日 19:39
<アメリカンウェーブさん>

「リュウキュウ・コ・スミレ」は野原や道端・・・

いろんな場所で、ひっそりと咲いています。

12月に入ると咲き出すので、見つけてください♪

大山の沿道に咲いているのを見たことがあります。
Posted by burrito50burrito50 at 2008年11月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。