2008年10月20日

動物?

 
 すてきな映像を見つけました。

 ワタクシ、動物を飼ったことがないので

 よく解からないのですが・・・

 時に動物が見せる、人間のような表情には感嘆します♪


動物?

                    【 まるで人間の赤ちゃん・・・ 】


動物?

                  【 何を考えているのだろう・・・ 】
                      




Posted by 50's CAFE at 12:03│Comments(8)
この記事へのコメント
カワイイ!! ^。^

思わず同じ顔をしてしまいました・・・

なんかちょっとおませな表情ですね♪
Posted by BeadsBeads at 2008年10月20日 22:41
うちの子も同じ顔します♪
かわいい~♪

from親バカまやー(照)
Posted by おーとまやー at 2008年10月21日 00:38
足跡から来て、画像を、見たら・・・

ノックアウト!!
Posted by なかさんなかさん at 2008年10月21日 09:50
<なかさん>

犬がお好きなようですね。

どう見ても人間の表情のよう・・・・
Posted by burrito50burrito50 at 2008年10月21日 11:52
<おーとまやーさん>

赤ちゃんが、美味しそうな食べ物をねだっている表情そっくりです!
Posted by burrito50burrito50 at 2008年10月21日 11:56
<Beadsさん>

ワンちゃん・・・憂いを含んだ表情を意識してポーズしたのかも(笑)
Posted by burrito50burrito50 at 2008年10月21日 11:59
かわいいですね~。
こんな表情見せられるとたまらないっす。
Posted by gamagama at 2008年10月21日 13:59
<gamaさん>

動物飼ってますか?

こうかわいいと、飼ってみたくなりますよねぇ~。。
Posted by burrito50burrito50 at 2008年10月21日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。