2008年09月18日

モラルは・・・

モラルは・・・



 当店の前、歩道の脇にある植え込み。

 多い頻度で、ゴミが捨てられていて

 タバコの吸殻なんて当たり前で、 植え込みは常に灰皿状態!
 
 ゴミがゴミを呼ぶので、拾う事にしてますが・・・

 このゴミは マク〇ナ〇ド・・・・またか~。

 そういえば・・・

 モ〇のバイトの女の子達が

 広範囲でゴミを拾ってるのを見かけたことがあります。



 時には、こういうパターンもありまして・・・


モラルは・・・









同じカテゴリー(雑感)の記事
三田 明さん♪
三田 明さん♪(2013-11-22 10:42)

ドクターヘリ
ドクターヘリ(2013-01-24 15:03)

痛快!!
痛快!!(2013-01-17 12:32)

ヤギだーー!!
ヤギだーー!!(2013-01-15 16:32)


Posted by 50's CAFE at 15:02│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
最近、うちの近くでもこんなです…。

歩きながら食べてる子たちを見かけるとどこに捨てるか気になります…。
Posted by ひでぼ~不養生な薬屋 at 2008年09月18日 18:02
<ひでぼ~不養生な薬屋さん>

そぉ~! 多いんですよねー。

それでも、子供は注意すると素直なんですが

困るのは大人の吸殻ポイ捨て! しかも火がついたままで・・・

腹立つーー!
Posted by burrito50burrito50 at 2008年09月18日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。