2008年06月01日

E.T・・・・こわ~い!

E.T・・・・こわ~い!

                50’s CAFE のマスコット 【 E.T 】

E.T・・・・こわ~い!

        
 おしゃべりする、とても可愛い 【 E.T 】 なのですが

 来店の小さなお子様には不評のようで。。。

      「こわ~い」 ってことらしい。

 映画 【 E.T 】 を観たことがなければ

 その愛らしさが分かる筈もなく
 
 彼らの目には、不気味に映るのでしょうか?

 【 ドリュー・バリモア 】 の愛らしさが、鮮烈に記憶に残っています。



Posted by 50's CAFE at 11:03│Comments(4)
この記事へのコメント
うちの子も小さい時、怖がりました。
今もちょっと・・・
Posted by テルミーテルミー at 2008年06月01日 12:53
<テルミーさん>

ありがとうございます。

やっぱり~ そうなんだ。。。 
「E.T」 のビデオを見せると、好きになるかも・・・
Posted by burrito50burrito50 at 2008年06月01日 13:09
こんばんわ。
ETって映画見てない子にはちと恐いですよね(^^;)
Posted by Ryo-sunnY at 2008年06月02日 18:56
<Ryo-sunnyさん>

ありがとうございます。

E.T は今振り返ってみると、単なる「ファンタジー」ですが

子供達が幼い頃、一緒に観た思い出の映画ですねぇ~。

ほんと、泣き出す子もいまして~(笑
Posted by burrito50 at 2008年06月03日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。