2007年08月10日

うれしいー!!


 当店の周りには、予備校や学習塾が多数ありますが、

 最近、学生さんの来店が増えた事は嬉しいかぎりです。

 昨日ある男の子に、と~っても嬉しい言葉を掛けて頂きました。

 その子は、ここ何日か連続で来店していましたが、

 昨日は昼・夕方と二度の来店! さすがに声を掛けずにはいられず

     「日に二度では、こづかいが厳しいでしょう?」

 彼いわく・・・・

     「だって、ここの食べたら他のは 食べれんさー!」
  
 大人の世界では、社交辞令やらお世辞が常ですが、子供はある面、正直だと思いまして~・・・・・

 帰り際に、彼はため息混じりに言いました。

     「お金が大変さー!」

 
 
 



Posted by 50's CAFE at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
自分が作ったのを美味しく食べてもらえたら、作ってよかったぁ〜☆。って充実感ありますよね♪。これからも体に気をつけて頑張ってください o(^-^)o 私も機会あれば必ず食べに行きます?
Posted by れもんてぃ at 2007年08月11日 07:44
<れもんてぃさん>

励ましのお言葉ありがとうございます。
私共に 「おいしかった~」 と声を掛けて下さる方が
とても多いので、「よし!頑張ろう」と思います。

ぜひ、早いお越しを♪
Posted by 50's CAFE at 2007年08月12日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。