2019年03月10日

急なお知らせですが…

 50's CAFE は3月9日をもって閉店致しました。

17年にわたり、ご愛顧ありがとうございました。


  



Posted by 50's CAFE at 12:25│Comments(10)廃業しました
この記事へのコメント
ドンキに移転する前のローソン近くで続ければ良かったのに
ドンキに移転して二度ほど行きました

以前の店では差し入れなどで良く買いましたがドンキに移った途端、値上げしたのが納得いかなくて疎遠になりましたが素直に移動販売車で営業したほうが良かったと思います

イベント会場や北谷や恩納村などの固定した場所で営業したら良かったのに残念です

沖縄のハンバーガーで五本指に入る名店でした

長いあいだお疲れ様でした
Posted by うるみん at 2019年03月13日 01:01
うるみんさん

こめんとありがとうございます。

>値上げが納得いかない

いろいろご意見はおありでしょうがが、家賃や仕入れ等

諸事情で値段は推移します。

まぁ、いろいろな業界をご覧になると納得いただけると思いますが・・・

当店のハンバーガーをお褒めくださってありがとうございます。

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2019年03月13日 08:05
この度は突然の閉店のお知らせに
只々、驚いております・・・。

先日久方ぶりにお二人に会いにお邪魔したときに
元気なお姿を拝見し、とてもうれしく思っておりました。
またお邪魔させてもらうつもりでしたのに・・・。

ご主人のアメリカでのお話、奥様のお料理味付けの深いお話
出会ってから短かったですが、たくさんのお話をさせてもらいましたね。
関西弁の小僧に色々と教えていただきありがとうございました。

次にお邪魔させていただいたときはブリートライスを食べると決めていました。

形あるもの、いつでもあると思って、行動を先延ばしにするのは
僕の悪い癖です。思いついたら即行動に移しておけばよかった
と後悔しかありません。

先日お邪魔させていただいたときに撮影させていただいた写真
大切にします。

あのハンバーガーの味、フレンチトースト・・・。
ブリートライス・・・。あともちろんタコライスも!忘れません。
ありがとうございました。

ポテトはカリカリのクリスピーが最高ですね!
ドリンクはアイスコーヒーで!

お疲れさまでした。
Posted by 大阪の元ご近所さん at 2019年03月13日 08:23
大阪の元ご近所さん

コメントありがとうございます。
 
「ポテトはカリカリのクリスピー・アイスコーヒー」でわかりました!
山○さんですよね~♪

本当に急に決まった事なので、大勢いらっしゃるお客様にも
ご挨拶できず、申し訳ない次第です。

また、例のお店でお会い出来ればと願っています。

ありがとうございました。
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2019年03月13日 09:35
安里のビルに入っていた際、観光で初入店。
その後は沖縄に引越して、順番は自信ないですが
登川、中の町、浦添、音市場、
浦添で一番行ったかな、その時はパーラーでしたけど職場が眼と鼻の先でしたので。

ハンバーガー、メキシカンを、企業でなく自営でされてる心意気と雰囲気が、
内地から来た私には独特でした。

おいしくいただきましたし、良い時間をありがとうございました。
Posted by にふぇ at 2019年03月20日 16:02
にふぇさん

コメントありがとうございます。

安里の店舗にご来店くださったとのこと、あれから約17年経ちました。
当店のオープン当初からのお客様!ありがとうございます。

志を大きく持って始めた店でしたが、寄る年波には抗えず
この辺で潮時といたします。

長年お世話になりました。

ありがとうございました。
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2019年03月25日 15:29
びっくりです!
2月の沖縄旅行の時に食べに行きたかったんですが、定休日で悔しい思いをしました…(/´△`\)
今月末また沖縄へ行くので食べに行く気満々でした…(/´△`\)
チーズたっぷりのアメリカンバーガー。。。
食べたかったぁぁぁぁぁ(涙)
Posted by にもちゃん at 2019年04月19日 02:59
えっえ---!!!
閉店とは残念です。
個人的にはベストなハンバーガー屋でした

那覇在住ですが国際通りに美味しいハンバーガーの店があると聞いて、いこういこうと思っていたらいつのまにか無くなっていて、最初に食べたのは公設市場の近くの店でした
その後、南風原のジャスコまで食べに行き、浦添のバークレーにも行き、ミュージックタウン近くにも行きましたが、うるま市はさすがに遠くて残念に思っていたところ、浦添に戻って来たと聞いて、今度行こうと思っていたので残念です。
(引っ越しの順番はうろ覚えです)

こう書くと常連みたいですが、中々行く機会が無く数えるほどなのですが、最後は那覇に戻ってきて欲しかった・・・・

個人的な死ぬまでにやりたい100のことで、50'sカフェさんのメニュー全制覇があったのですが、たまに行く度に悩みに悩んで結局ハンバーガーやベーコンバーガーは外せないとバーガー系以外を食べる事は適いませんでした。

こんなに美味しいハンバーガーを作ってくれたオーナーの今後の人生が素晴らしい物である事を祈っております。
Posted by しむ at 2019年04月23日 12:30
にもちゃんさん

コメントありがとうございます。

ひと月ほど不在にしてまして(アメリカ滞在)返事が遅くなりました。
本場といわれる、アメリカで食べたハンバーガー!
当店のハンバーガー、その他のメニュー、負けないおいしさだと
再認識した次第です。

最後に食べていただくことが出来ず、残念です!
ありがとうございました。
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2019年05月10日 14:43
しむさん

コメントありがとうございます。

当店、気紛れで転々としたのではない事をご理解ください。

「死ぬまでにやりたい100の事」・・・
とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

今後、飲食業に携わる事はありませんが、持っている商品を生かして
店舗展開しようかと考え中です。

励ましのお言葉、ほんとにありがとうございます。
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2019年05月10日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。