2013年02月24日

アーノルド・シュワルツネガー&宮沢りえ

昨日観たテレビのバラエティー(?)番組から・・・


「アーノルド・シュワルツネガー」が10年ぶりに来日! 俳優業を再開するらしい


何年前かは定かじゃないが、「アリナミンV」のCMに出演した「シュワちゃんとりえちゃん」


ロサンゼルスでの二人の撮影現場のスナップ写真があるのを思い出した

    (実際に撮影現場に居て撮った写真)


アーノルド・シュワルツネガー&宮沢りえ



アーノルド・シュワルツネガー&宮沢りえ



アーノルド・シュワルツネガー&宮沢りえ




りえちゃんの初々しいこと♪


あれから何年経ったやら・・・・



Posted by 50's CAFE at 10:53│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりでございます。石川に移転されたのですね。
おお、一番輝いていた頃のりえちゃんだ。いろいろあって今や伏せた瞳が麗しい、大御所の女優さんになられたりえちゃんですが、このころの弾けるような笑顔が大好きでした。
Posted by まいきーまいきー at 2013年02月26日 15:59
<まいきーさん>

おぉーー! まいきーさん、ほんとお久しぶりです。
当店・・何度目かの移転ですが、とてもいい店ですよ~♪

りえちゃん、色々あったようですが現在は幸せなのでしょうか?
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2013年02月27日 14:14
こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
私は「りえちゃんとわたし」というブログを運営しているmarisol24と申します。
⇒ URL: http://rie-miyazawa-marisol.blog.so-net.ne.jp/
その名の通り、宮沢りえさんに関するあれこれを、ここ数年程かけてブログ配信しています。
もし差し障りがなければ、こちらのページにアップされている画像を、私のブログで使わせて頂くことは可能でしょうか?
勿論、こちらのブログから転載させて頂いた旨を、記事内に明記するつもりです。

どうぞよろしくおねがいします。
Posted by 「りえちゃんとわたし」管理人 at 2013年04月29日 13:40
<mariso124 さん>

初めまして!

「りえちゃんとわたし」・・・拝見しました。りえちゃんの画像、どうぞお使いください。

何しろデジカメなんて物がない時代のスナップ写真をコピーしたので
画像が鮮明ではないのですが・・・・

りえちゃんに限らず、芸能人のアメリカでのスナップ写真がけっこうあるのです。

今後も、りえちゃん情報を読ませていただきます♪
Posted by 50's CAFE50's CAFE at 2013年05月01日 12:34
お返事ありがとうございます!
写真、是非使わせて頂きます。

読んで頂けたんですね。ちょっとお恥ずかしい・・・。

今後もお邪魔してブログを読ませて頂きます!
Posted by 「りえちゃんとわたし」管理人 at 2013年05月05日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。